www.iwasa-clinic.com
茨城県大子町の産婦人科・小児科・内科/地域医療の岩佐医院
産婦人科・小児科・内科/岩佐医院
かかりつけ医として、地域の皆様の健康な毎日をお手伝いします。
ごあいさつ
診療方針・特徴
医院案内
医療設備
診療案内
スタッフ紹介
リンク集
サイトマップ
こんにちはあかちゃん
当医院は、患者さんとのコミュニケーションを重視しています。病気や治療に対するわかりやすい説明を行い、患者さんに十分ご納得いただく医療を心がけています。また、地域唯一の産婦人科専門医院として、地元大子町はもとより、隣接の福島県・栃木県にお住まいの皆様の妊娠・出産時にお役に立てればと考えています。

[17.09.08]

こんにちはあかちゃん(2017年5月誕生)を掲載しました。

[17.07.12]

こんにちはあかちゃん(2017年4月誕生)を掲載しました。

[17.06.25]

こんにちはあかちゃん(2017年3月誕生)を掲載しました。

[17.06.07]

こんにちはあかちゃん(2017年2月誕生)を掲載しました。

[17.05.09]

こんにちはあかちゃん(2017年1月誕生)を掲載しました。

[17.03.13]

こんにちはあかちゃん(2016年12月誕生)を掲載しました。
[17.01.29] こんにちはあかちゃん(2016年11月誕生)を掲載しました。
[17.01.29] こんにちはあかちゃん(2016年10月誕生)を掲載しました。
産婦人科・小児科・内科 岩佐医院
〒319-3526 茨城県久慈郡大子町大子1828-7
TEL : 0295-72-0975 FAX : 0295-72-1278
E-mail : info@iwasa-clinic.com
ページ上部へ
Copyright 2005 Iwasa Clinic. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.